お支払い・キャンセルについて
お支払いについて
お支払い方法は以下になります。
- 銀行振込(三井住友銀行)
- クレジットカード
ご請求は、納品(ホームページは公開時、印刷物はデザイン確定時、印刷前)の際にご案内いたします。ご請求書をメールで送付いたしますので、4週間以内にご入金をお願いいたします。
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承願います。
※制作前着手金はございません。
分割払いについて
・銀行振込の場合は2回まで承ります。(分割手数料無料)
・クレジットカード払いの場合は、一括で決済いただいた後、ご自身でカード会社へご連絡いただき、分割払い、 リボ払い等への変更を申請していただくことは可能です。
お支払い延滞・遅延について
ご請求書記載の期日までにお支払いが確認できない場合は、再度ご連絡を差し上げます。その後1ヶ月以上ご連絡がとれない場合はホームページは削除させていただきます。督促料、削除の作業料も合わせて再度ご請求させていただきます。
キャンセルについて
制作開始前の場合にはキャンセル料は発生いたしません。
制作開始後につきましては、キャンセル料としてそれまでに行った作業料を算出してご請求いたします。